

三軒茶屋にオープンした『三軒茶屋カフェ』ってワンコOKです

三軒茶屋カフェ

三軒茶屋にオープンした

その名も『三軒茶屋カフェ』

ネーミングのアイデアには まいった!

という感じですが

インターネットでのSEO対策もバッチリで

さすが not for salesさんですね・・・

内装もオシャレで 一人でもお友達とでも

ゆっくりできる居心地の良い空間でした。

ワンちゃん同伴OKです!

_MG_9361.jpg

入口にはスマイルネオンの高橋さんの作品も飾られています!

さてさてお食事ですが

今回はランチタイムにお邪魔しました。

sangendyayacafe2.jpg 
スパイシーぶた肉丼ぶり 900円

ピリッと程よい辛さが効いていて

ご飯が進みます

そしてこちらが

sangendyayacafe3.jpg 
ソーセージとキャベツのぺペロンチーノ 1,000円

腹ペコの部長さん

100円増しで大盛りにしてもらいました

私のご飯はバッチリ撮影できましたが

腹ペコすぎて撮影を忘れてパクパク・・・

あわてて撮ったのがコチラ↑

パスタのアルデンテな絡み具合が

なんとも美味しそう・・・いい香りが・・・



他にもお酒の種類もとても豊富でしたので

次は夜にお邪魔したいですね

三軒茶屋に行かれた際は

『三軒茶屋カフェ』がオススメです


img_main.jpg

三軒茶屋カフェ
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-17
ルーエプラッツ三軒茶屋B1F
03-6450-7118
月曜日~木曜日/11:30~翌00:00
金・土・祝前日/11:30~翌03:00
日・祝祭日/11:30~22:00
「三軒茶屋」駅 南口A出口より徒歩2分



おあずけ中・・・
sangendyayacafe4.jpg

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

あざーっす!

ご掲載ありがとうございます。

三軒茶屋カフェはこれから、ますます進化してまいりますので、何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

Webがアップしたてなので、三軒茶屋 カフェ のキーワードであがってくるのも、もう少し時間が必要だと思われます。

http://sangenchaya-cafe.net/

掲載有難うございます。

お礼が遅れて申し訳ありません。
ご来店頂きまして有難うございます。
今後ともよろしくお願いします。

No title

スパイシーぶた肉どんぶり 美味しいかったです ^^
今度は夜にまたおじゃましたいです

2月8日からの「渡り蟹のトマトクリームパスタ」も美味しそうですね♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

aimhappys

Author:aimhappys
この子たち、エイムはっぴーず!
って言います。

果樹を育てて日本一!
セコムの食とは?
Flashリバーシ
by Orfeon
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カテゴリ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
