

アリージョを探せ

あなたの周りに「アリージョ」はいますか?

と言いますか

「アリージョ」って知ってますか?

私は知りませんでした・・・

「アリージョ」とは

身長が155センチ以下の女の子を指すそうです

最近では、小柄でオシャレなモデルさんが

ファッション誌などで「アリージョモデル」として注目されているそうですよ。

小柄といえば

はっぴーず!も負けていない2頭身ですが

先日新たなグッズの試作品を作ってもらいました

01.jpg

小柄ながら 「おすわり」 「まて」が出来ますから

ちなみに 

中国雑技団も真っ青の “手挟み技”も出来ますから 

02.jpg

ちなみに 彼らが手に挟んでいるのは

『2009エイムはっぴーず!製 うちわ』 ですから
03.jpg

エイムハウス限定2009モデルなので

ちょっと欲しくなった方は店頭へ!  AIMHOUSE

もしくは ちょっとコチラに 「うちわ希望」と! AIMHOUSETIMES

theme : 日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリージョ

そして!! アリージョを探せアリージョアリージョすもも

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すげー!

役に立つようになってる。

ただ、
映像では・・・。
やわらか戦車みたいな動きにしましょうか。

うそです。

No title

アッピーの目の離れ具合じゃその双眼鏡は覗けないぞ
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

aimhappys

Author:aimhappys
この子たち、エイムはっぴーず!
って言います。

果樹を育てて日本一!
セコムの食とは?
Flashリバーシ
by Orfeon
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カテゴリ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
