

編集長ブログ

ちかごろ




編集長ブログ 始めてます」 ←クリック!






main.jpg




アサイーデビューもしました。




アサイー



theme : 日記
genre : 日記

『セザンジュ』ってご存知ですか

自由が丘の歩行者天国のときに現れる

制服姿の可愛らしい彼女たち『セザンジュ』って

ご存知ですか??

茶色の制服と帽子とかわいいキャラクターが目印です。


 ↓↓ その正体とは!?
『セザンジュ』って!??


hoippurun.jpg ←自由が丘 安全・安心マスコット(実際はもっと可愛いです・・・)

theme : 日記
genre : 日記

タクシーエム第2段



「偶然にもナイスなニュース」グ スーヨン@エンタメ情報

『柿の木坂でよろしくどーぞー♪@エイムハウス』版




映画監督/CMディレクター/小説家のグ スーヨンさん扮する"中古マンション"と

エイムハウス社員扮する"新築一戸建て"が繰り広げるシュールな物語。

城南エリアの不動産会社エイムハウスのタクシーエム第2弾は

2010年5月の1ヶ月間

全国のタクシーエム搭載タクシーにて 絶賛放映中です。



チャンネルを4にあわせて

3~4つ CMをやり過ごすと始まります




『タクシー乗ったら チャンネル4』




taxcm05-thumb-450x272-184.jpg


エイムハウスタイムスでは
過去のタクシーエムや営業マン紹介ムービーのほかに
可愛い動物キャラクターたちが織り成す「はっぴーず劇場」も
ご覧いただけますよ~
⇒ タイムス動画コンテンツ


theme : 日記
genre : 日記

エイムハウスタイムス5月号発行

AHTV32_coverR.jpg

エイムハウスタイムス5月号が完成いたしました。

東京都内の東急ストア34箇所

東急沿線沿いのお店250店舗で

店頭配布しております



今回の表紙に登場したのは

MYペットフォトコンテストで 見事グランプリに輝いた

空ちゃん


世田谷公園の青空のした

元気いっぱい気持ち良さそうにしていたので

カメラマンさんもいつもとは勝手が違い

大人4人で「空ちゃ~ん」「そら~」と必死でした


でも200カット!撮ったのでかなりいい写真がとれましたよ



カメラマンさんのこだわりポイント
「舌がでちゃうんだよな~」



5月の世田谷公園には

こいのぼりが出ていました。

それにしてもワンちゃん連れの方が多いですね。

空ちゃんのパパさんママさんも

世田谷公園にくると 他のワンちゃんたちと空ちゃんが

お友達になれることがうれしくて

よく来られるそうです。


今回初めて知ったのですが

ヨーキー(ヨークシャテリア)は

その昔、バーなどでネズミ狩りのパフォーマンスをしていた犬種なんですね。

別名「動く宝石」とも呼ばれていて

その動きはなかなかの俊敏ぶりだそうです。

ワンちゃんの歴史もなかなか奥深いですね・・・



今月のエイムハウスタイムス
こちらのスポットでご覧頂けます
⇒ タイムス設置店一覧

theme : 日記
genre : 日記

04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

aimhappys

Author:aimhappys
この子たち、エイムはっぴーず!
って言います。

果樹を育てて日本一!
セコムの食とは?
Flashリバーシ
by Orfeon
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カテゴリ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
