

はっぴーず劇場

12月のはっぴーず劇場

できました!!!




エイムハウスタイムス12月号ももうすぐ発行です


今回の台本も じろう作!? ⇒じろうさんブログ

ちょっとオチ弱含み・・・でしょうか。

今回の元デザインで 投函用のチラシも作りました。

手元に残して頂ければと

ぬり絵大作戦です!

店舗にもぬり絵用紙がありますので

お子様連れのお客さまはお声かけ下さい

色塗り後の作品をお持ち頂けると

エイムはっぴーずオリジナルぬいぐるみ

プレゼントいたします

IMG_3570_R.jpg お待ちしております


theme : 日記
genre : 日記

六本木ヒルズ クリスマスイルミネーション

roppongihils.jpg STUDIO GREEN

六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション

見に行かれましたか?

並木通りのネオンも素晴らしいですが

今年は何と言っても

毛利庭園の"都市の樹"

白い光の粒子が水面に映りこみ

煌びやかに光の色味を変えていきます。

まだご覧になっていない方は必見ですよ


期間:
2009年11月4日(水)~12月25日(金)
時間:
17:00~23:00
場所:
毛利庭園



12月号のエイムハウスタイムスにも登場します!
お楽しみに!!

theme : 日記
genre : 日記

CM再生回数 3000回!?

ippppppy1.jpg あらら

おやおや  まあ

エイムはっぴーず!のCM

3,000 回を記録達成したそうですよ!!

「素敵なCMを作ってくださって、ありがとうございます★」

ってメールが来てますよ

いっぴー ビックリ

今はエイムハウスタイムス12月号の編集の真っ只中です

今回は なんと・・・

映画の特別鑑賞券のプレゼント付です!!!


お楽しみに


theme : 日記
genre : 日記

エイムはっぴーず!CM 2000回再生達成

なんと

なんと

11月16日で 再生回数1000回を達成した

エイムはっぴーず!のCMが

11月18日・・・

再生回数2,000 回を達成しました!!

すごいですね~

ブーム起こして欲しいですね~

appy0912.jpg あっぴー 実はスキー上手い という噂


他にも
本格的な動画はエイムハウスタイムスでご覧いただけます

theme : 日記
genre : 日記

エイムはっぴーず!をまだ知らない!??1000回記念

エイムはっぴーず!のCM

『エイムはっぴーずをまだ知らない!??』 が

なんと

再生回数1000回を達成しました!!!!

すごいですね

やりましたね

これからも

エイムはっぴーず!を宜しくお願いします


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



エイムはっぴーず!の生みの親
じなん さんも よろしくお願いします ⇒ じなんさんのブログ

theme : 日記
genre : 日記

末延麻裕子さんpart2

みなさん 癒されてください

violinist_mayukosan1.jpg


どうですか このかわいさ

可愛いだけでなく

とてもしっかりとした考えも持った22歳の末延麻裕子さん

どうやら 古舘プロジェクトさんに所属されている方は

しっかりとした芯の強い方ばかりのようです。


⇒ 末延麻裕子さんブログ


皆さんに癒しをお届けしたくて

一足お先にアップしました


詳しくはエイムハウスタイムス12月号でご紹介します

theme : 日記
genre : 日記

末延麻裕子さんインタビュー

今日、カフェ「エンポリオ」さんにて

古舘プロジェクト所属の

若手ヴァイオリニスト 末延麻裕子(すえのぶまゆこ)さん

widgets00139.jpg

取材に行ってきました
あら、とっても可愛らしい


とても美人さんで

スタイルもとっても良くて

それでいてヴァイオリンの音色もとても美しい

天は二物を与えてしまいましたね

ウェディングドレスのモデルさんもされているそうです

現在のお住まいも

これがまたオシャレなお宅なんです!!

パリのコンドミニアムのような・・・

入口に滝があり、中庭には池があり

ヴァイオリンの演奏も24時間OK

演奏といえば

即興でヴァイオリンの演奏をして頂きました

カフェスタジオが 一瞬にしてライブバーへ


その音色を少しだけお聞き下さい・・・




気になる末延麻裕子さんの素顔は・・・?
⇒ オフィシャルブログ


今回の取材内容は
12月1日発行のエイムハウスタイムスに掲載されます
お楽しみに

theme : 日記
genre : 日記

イラストレーター「じなん」さんのブログが出来ました 

aimhappys_2008_11.jpg

かわいいですね~

エイムハウス オリジナルキャラクターの

エイムはっぴーず!

左から あっぴー いっぴー もっぴー の

ゆかいな仲間たちなんですが

この子達の生みの親でもある

イラストレーターじなんさんの

ブログが開設されました

 ⇒ じなん’Sブログ


エイムはっぴーず!だけでなく

これまでに

日テレ  「くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!」
      「恋愛バラエティー ささるぅ」
      「恋愛新党」
      「KAT-TUN カトュン」
      「アイドルの穴」
      「日テレジェニックの穴」
      「AKBINGO!!」

CS    「アイドルリーグ」

テレ朝  「リーダーズ ハウ トュ ブック 」

BeeTV 「帰ってきたベタドラマ」


などなど
様々な場面で活躍されています


じなんさんの これからのご活躍に注目です

 ⇒ じなん’Sブログ

theme : お知らせです。
genre : 日記

エンポリオさんでMBA

学芸大学のカフェ「エンポリオ」さんで

月に一度恒例で

MBA(経営管理学修士)取得者で

株式会社MMCconsulting 代表取締役の山本さんと

not for sales Inc.株式会社代表取締役の西脇さんによる

MBAエッセンスセミナーが行われています



経営 とはなにか?

企業家に必要な要素 とは?

経営者に必要な要素 とは?

ベンチャー企業が大企業に打ち勝つとき とは?

などなど・・・


ざっくばらんに分かりやすく

それでいて実践的な タメになる話が聞けます


起業を考えている方や

マーケティングに興味のある方にはピッタリです


開催についてはこちらのサイトをチェックし続けてくださいね

⇒ EMPORIO 開催時は毎回ブログにアップされます!


経営って面白そうですね~


2009nov.jpg


11月のはっぴーず!イラスト
作:じなん
jinan.jpg

theme : 日記
genre : 日記

タイムス11月号は三軒茶屋そしてカレー鍋?トマト鍋?

cover11.jpg

エイムハウスタイムス11月号が出ました

今回の表紙は和服美人です

物件特集は
人気の田園都市線!!

エリア紹介は 三軒茶屋特集!!

今回もお得な特典サービス付き!!


「三軒茶屋」でググりますと

キーワード検索の上位に

病院
ランチ
ザビー
グランドヒルズ
中央劇場
皮膚科

と並び・・・

その次に

なぜか 「カレー鍋」 が続きます


カレー鍋、三茶から火が付いたそうですが

いまだ健在!


そのカレー鍋に取って代わろうかと

狙いをかけているのが 「トマト鍋」

ブイヨンベースに魚介やお肉やお野菜たっぷり入れて

最後はチーズを入れてリゾットに

sora.jpg

お腹がすいてきますね~
こちらのお店はSORAさんです。
マチナビでもご紹介しています

⇒ SORA


⇒ エイムハウスタイムス

theme : 日記
genre : 日記

高級物件 町田

町田の高級物件が

エイムハウスタイムスのサイト限定で

ページがアップされました





親御さんといっしょに
スローライフを楽しまれたり

知る人ぞ知る 通のための
隠れ家風料亭 としても粋ですね


車10台は停められます

玄関広間は 燈籠と大理石で
情緒に富んだ空間

photo08.jpg


都内にありながら、日本古来の美を受け継ぐ邸宅。
手入れの行き届いた庭園に「和み」を享受する安らぎの住まい。



詳しくはコチラ
moppy0911.jpg
「料亭 京もっぴー」

theme : 日記
genre : 日記

10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

aimhappys

Author:aimhappys
この子たち、エイムはっぴーず!
って言います。

果樹を育てて日本一!
セコムの食とは?
Flashリバーシ
by Orfeon
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カテゴリ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
