

エイムハウスタイムス 10月号

AHTV25_cover.jpg

エイムハウスタイムス 10月号が

完成しました!

10月1日より

東急ストア24箇所を始め

東急沿線のいろんなお店で配布されます!

今回はなんと

創刊2周年!!

なので、

大岡山駅周辺の24店舗で使える

限定特典付!!


大岡山という街は

ほのぼの するといいますか

街を形成する方達が

あくせく していないのが

とても居心地いいんですよね。

東工大の すこし変わった面白い子の話は耳にしますが

基本的に 人がいいんです。

街をつくるのは人ですから
人がいいと街も活性化するんですよね。

なので、区が関与して近代化なり活性化を促すには
元々の住人の賛同を得ないと街自体が潤わないのは勿論ですが
ただ ある程度自分たちの力で築いてこれた者からすると
余所者を入れたがらない と。


話はそれましたが、
お店の方も とにかく大岡山はお客さんの質がいいと
口々におっしゃってました。


例えばこんな声も。


「このあたりの東急沿線沿いで 
女手一つで居酒屋を出すには
大岡山が1番やりやすい」 と。


なんでも、お客さんがかわいいんですって。

自分がお客さんのお母さんになって
好きなこと言える関係性が築ける、と。

お客さんがメインで
お店はあくまでサービスのみを提供するという形ではなく、

メインはお店なんです。
そしてお店=お店で働く人 なんです。
もちろん他のエリアにも
そのようなお店はありますが

とにかく多い!!!
大岡山は多い!!!

永く住まうにはたまらないですね・・・
Mちゃん02

theme : 日記
genre : 日記

エイムハウス エリアブログ

城南6区のエリアを

とことんご紹介しましょう!

ということで

ブログを30サイトも立ち上げて

お気に入りのお店や

面白そうなお店を

たくさんご紹介しているのです!

例えばこのように・・・
港区不動産情報

それにしても

みなさん 

プライベートのブログでも

かなり本格的で

お写真もきれいですよね。

どこか良いお店ないかな~って

ネットで検索かけると

ポータルサイトの他に

かなりブログが上位にランキングされてますもんね。

30サイト全て載せきれませんが

これらのサイトも皆さんのエリア検索の

お役に立てれば嬉しいですね。


さて、そんなエリアご紹介サイトの

われらがリーダーMちゃんは

私のとなりで

毎日更新頑張っています!

なので・・・やっぱり・・・

渋谷区マンション.com
渋谷区新築.com
渋谷区一戸建て.com
渋谷区土地.com
港区マンション.com
港区土地.com
港区新築.com
港区一戸建て.com


10サイトご紹介しておきましょう!

↓title「Mちゃんのつぶやき」
Mchan.jpg

でもエイムハウスタイムスも見てね!

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

エイムハウスタイムス 校正中

今日は

エイムハウスタイムスの社内校了日です。

シルバーウィークも

碑文谷八幡宮のお祭りも

いたって真面目に

仕事してしまいました。

その分、

今回は充実した内容になっていると思います。

何ていったって

タイムス2周年記念号ですから!!


大岡山のお店の方に

タイムス限定特典を付けて頂きましたし
ワンドリンクサービスとか
デザートサービスとか
○○無料とか

DJ TARO さんにも出て頂きましたし
 ↓みなさん、J-WAVE聴いてますか?
djtarosan1.jpg

そんなこんなで

一生懸命制作しているというのに

どこかのカメラクル-に

盗撮されそうになったので

最高の変顔で参戦してみました

・・・・ら、

絶対公開しちゃだめだと言うので

もっぴー新バージョンを公開します!

個人的にはお気に入りだったのですが。
エイムハウスのイメージを汚してしまうそうです・・・ハイ)
sigotityudesu.jpg
奥に見えるのは京都弁がかわいい子ちゃんです。

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

お月見

お月見といえば おだんご。

おだんごといえば

関西空港のみたらしだんご ですが

知ってますか?

みたらしだんごなのに

おだんごの中にみたらしが入っているんです。

話がそれましたが

エイムハウス オリジナルキャラクター

エイムはっぴーず!の

お月見バージョンです 

otukimi1.jpg 可愛さだけが売りです?

月には地球人も到達しましたが

地球に宇宙人は到達しているのでしょうか?

米航空宇宙局(NASA)の元宇宙飛行士

エドガー・ミッチェルさんが以前、

UFOマニアの祭典「Xカンファレンス」で

「地球外生命体は存在する」と断言したとか。

ミッチェルさんは1971年に

アポロ14号で月に着陸した宇宙飛行士。

Xカンファレンス後の記者会見で、

米政府などは事実を隠していると主張し、

「宇宙にいるのは我々だけではない」と熱弁。

ミッチェルさんが育ったニューメキシコ州ロズウェルは、

1947年にUFOが墜落したとの説が伝わる地で

「住民は軍当局から、見聞きしたことを話してはならないと口止めされ」、

もし話せば「恐ろしい結果を招く」と警告されているとミッチェルさんは言っているそう。

しかし「住民は秘密を抱えたまま死にたくないと考え、

打ち明けられる相手を探していた。

私が地元出身で月に行った人間であることから、

信頼できると考えてその話を打ち明けてくれた」のだとか。

密かに人間の形をして暮らしているかも?
ippppppy1.jpg


theme : 日記
genre : 日記

中根公園 取材

中根公園_432

今日は中根公園で

めぐパ!を運営していらっしゃる

吉田早織さんを

取材してきました。

来月号の

エイムハウスタイムスにも

掲載いたします。

めぐパ!」は

目黒区の公園を紹介したサイトです。

公園紹介のサイトというと

どうしても似たり寄ったりだったり

内容が表面的なもので

面白みにかけるものになりがちですが

こちらの「めぐパ!」は

深く 温かく 利用者目線で

オリジナリティ溢れる

内容がこれでもか!というほど

盛り沢山に詰まっています。

小さな公園も見逃さず

紹介されていますので

小さなお子さんがいらっしゃる方は

特に必見ですよ!

⇒ めぐパ!


公園は楽しいですね。
IMG_7336.jpg

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

エイムハウスタイムス9月号

cover_R.jpg

そろそろご覧になって

いただけましたでしょうか?

エイムハウスタイムス9月号。

今月は人気の東横線沿線の物件を

特集しております。

また、エイムハウスのお庭とも言える

学芸大学駅エリアに

スポットをあて

おすすめのお店もご紹介!

東急沿線の280店舗で

配布しておりますので

お店に寄られた際には

お手にとってご覧下さいね!


 ⇒配布280店舗はコチラ

 ⇒エイムハウスタイムスはコチラ

theme : おすすめ
genre : 日記

tag : 東横 学芸大学

続々 営業マンブログ

とうとう 彼も

ブログに乗り出しました

今の時代

ブロガーでないと

乗り遅れるのでしょうか

そんなことはないと思いますが

いち早く

新しい情報をお伝えするには

どうやら ギリギリのライン取りで

効果があるようです

ネコちゃんに目がない彼の

気になるブログはこちらです ↓

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



城南暮らしはエイムハウスへ
不動産情報誌ならエイムハウスタイムス

theme : お知らせです。
genre : 日記

tag : 営業マン エイムハウス

08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

aimhappys

Author:aimhappys
この子たち、エイムはっぴーず!
って言います。

果樹を育てて日本一!
セコムの食とは?
Flashリバーシ
by Orfeon
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カテゴリ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
