

ヒトメボ

イーサン・ホークを初めて見たとき

ヒトメボレだと思いました

麦わら海賊団 ウソップを見たとき

ヒトメボレだと思いました

最近してますか、ヒトメボレ

ヒトメボレしたときにはスイッチを押してみましょう

運がよければ、両想いになれるかもしれませんよ

“「いいな」と思ったあの人が、あなたのことをどう思っているかチェックできる”

その名も 『ヒトメボレスイッチ』!!
web_image.gif ⇒ヒトメボレしたとき、押すスイッチ

GPS通信がココまできたか!という感じです。

“「いいな」と思ったあの人を振り返る”

これからの鉄則ですよ

はっぴーず!もさっそく 『ヒトメボ』 スタート


theme : 日記
genre : 日記

アリージョを探せ

あなたの周りに「アリージョ」はいますか?

と言いますか

「アリージョ」って知ってますか?

私は知りませんでした・・・

「アリージョ」とは

身長が155センチ以下の女の子を指すそうです

最近では、小柄でオシャレなモデルさんが

ファッション誌などで「アリージョモデル」として注目されているそうですよ。

小柄といえば

はっぴーず!も負けていない2頭身ですが

先日新たなグッズの試作品を作ってもらいました

01.jpg

小柄ながら 「おすわり」 「まて」が出来ますから

ちなみに 

中国雑技団も真っ青の “手挟み技”も出来ますから 

02.jpg

ちなみに 彼らが手に挟んでいるのは

『2009エイムはっぴーず!製 うちわ』 ですから
03.jpg

エイムハウス限定2009モデルなので

ちょっと欲しくなった方は店頭へ!  AIMHOUSE

もしくは ちょっとコチラに 「うちわ希望」と! AIMHOUSETIMES

theme : 日記
genre : 日記

エイムハウスタイムス6月号

6月号表紙

エイムハウスタイムス
6月号が完成しました

今回のインタビューは
キックボクシングの元日本チャンピオン 石井宏樹選手です


大岡山駅から徒歩6分

誰でも気軽に通えるアットホームなジム「RIKIX」にて取材させて頂きました

石井選手_411

すごい迫力

ビシッ ビシッ 

ジム内に力ある音が響き渡ってましたよ

カメラマンも 徐々にノッテきました

石井さんの足にあたるんじゃないかっていうくらい

至近距離までつめて つめて・・・

石井選手_293 レンズ すれすれ


そして やっぱり・・・

石井選手_391

お決まりの社長との 記念撮影でした

theme : お知らせです。
genre : 日記

ぶら~り

ぶら~り 途中下車の旅

旅人はこの方
pic_02.jpg

パンツェッタ・ジローラモさん

チョイワルオヤジといえば この方

イタリアはナポリ生まれ

ついにお蕎麦屋さんまでプロデュース

そんな彼が 訪れた先はコチラ・・・

pic_30.jpg

そうです。 スマイルネオン さんです

以前 「エイムハウスタイムス」でも 

コラムで登場して頂きました ⇒2009年2月号

流行ファッション先取りの ジローさんを

ついに先取りか

theme : お知らせです。
genre : 日記

お立ち台Ⅱ

ぼくだって 

おどりたい時も 

あるんだ。

ちょっと

ココ のぞいてみて。
 ⇒http://roxik.com/pictaps/?pid=a2120920

もうすぐ

タイムス

完成するしさ。

ahiru.jpg

theme : つぶやき
genre : 日記

お立ち台



ある意味社員です。 
 ↓ ↓ ↓ クリック!!
http://roxik.com/pictaps/?pid=a2120905


輝いています


theme : つぶやき
genre : 日記

新宿インシデント

絶賛上映中の『新宿インシデント』

もうご覧になりましたか?

中国で上映禁止になったほど過激な作風と、

NOアクションのジャッキー・チェンの急変ぶりに圧倒されます

香港映画界の巨匠イー・トンシン氏が描く、

裏社会の抗争と愛憎のダイナミックな人間ドラマは圧巻

ストーリーはというと、

新宿・歌舞伎町を舞台に、恋人を探し密入国した男が

運命に翻弄されながら裏社会でのし上がるというもの。

主演ジャッキー・チェン以外に

日本の出演者は 竹中直人さん 加藤雅也さんがいらっしゃいますが

どの俳優さんにも負けない鍛え抜かれた身体と

画面の枠を超えた気迫をみせているのが 拳也さんです。

澤田_627

今月号の「エイムハウスタイムス」でも語ってくれています。

「演技とはいえ、俳優である以上中途半端なことはできない。

身体1つとっても格闘家に負けないように日々鍛え、120%発揮することを目標にしている。

今回アクションはないけれど、今まで蓄積してきた生き様を感じ取ってもらえれば嬉しい」


澤田_750

・・・これは見るしかありません。 

男は憧れます。 女はシビれます。

取材したその足で向かわれた舞台挨拶の映像を入手しました。

⇒クリック! 『新宿インシデント』舞台挨拶

拳也さんのインタビューを詳しくご覧になりたい方はコチラ⇒「AIMHOUSE TIMES」


澤田_788 最後に タイムスに掲載できなかった未公開カットを。

theme : お知らせです。
genre : 日記

渋谷駅看板

20090503_643454_R.jpg

5月1日より

渋谷駅 東横線大改札に

エイムハウスの看板を掲出しています

エイムカラーのブルーが目立って

なかなか

いいのではと思うのですが

いかがなものでしょうか。
20090503_643454.jpg

オリジナルキャラクターの

エイムはっぴーず!を前面にアピールした広告となっています。

そもそもエイムはっぴーず!は

AIMの頭文字を遊んで

3匹が選出され

ゆるキャラという枠にハマってしまったわけで。

生みの親のデザイナーは

どうにもこうにも

もっぴーを イラストのオチに

使いたがったり してしまうわけで。

その本人ですら、

中目黒・学芸大学・自由が丘・二子玉川・三軒茶屋・大岡山・武蔵小山の各駅で

デカデカと掲げられた

はっぴーず!の看板をみると

開いた口が ふさがらなくなってしまうわけで。

とにもかくにも

はっぴーず!を見かけたら

エイムハウスです。

あなたの街の

エイムハウスです。

渋谷駅改札柱側面304_2_4_R コチラも、掲出中。

theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

初契約

今年も新入社員が元気いっぱい入ってきたのですが

なんと入社1ヶ月足らずで

新人さんが初契約となりました

いやはや うれしいばかりです

どんな場面でも

最終ゴールは何なのか

明確に見えていたからこその

結果だったように思います。

仕事である以上、

どんなに些細なことでも

直接関係ないように思えることでも

全てが1つのゴールに向けての事象なんだと

改めて感じられる 良い契約だったと思います


当の本人もとても嬉しそうに、お客様のお子様たちと この笑顔です
notokun.jpg

ついでに いっぴーとも この笑顔です
IMG_2657.jpg

にくめない笑顔ですね・・・

子どものころのあだ名は サトって言います。

若干、年齢不詳です。

詳しくはコチラ⇒サト

theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

エイムハウスタイムス5月号

AHTV20_1.jpg

5月号でました!!!!!!

ジャッキーチェンの話題作 『新宿インシデント』に出演中の
澤田謙也さん 改め 拳也さんが
城南の魅力について語ってくれました!!

その他、代官山&中目黒のオススメSHOPご紹介!

さらに!
今月から新たに
東急沿線のお店180店舗で!
「タイムス」を手に入れられるようになりました!

さらに
アンケートにお答え頂いた方に
エイムはっぴーず!オリジナルぬいぐるみプレゼント中!!





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

エイムはっぴーず!をまだ知らない!?? by エイムはっぴーず!さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





人気CMキャラクターランキング

theme : お知らせです。
genre : 日記

04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

aimhappys

Author:aimhappys
この子たち、エイムはっぴーず!
って言います。

果樹を育てて日本一!
セコムの食とは?
Flashリバーシ
by Orfeon
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カテゴリ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
