

CMリ・ニュー

今年も今日がラストとなりました。

ゆっくり のんびり

はっぴーず!の3人も 遊んでます。
appy2トナカイ トナカイippy3 トナカイmoppy  トナカイって・・・。
いまだにクリスマスモードが取れない3人は放置プレー

で、

来年も宜しくお願いしますということで
CM流します。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

住まい探しはエイムハウスへ by nonさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





theme : 今日の出来事
genre : 日記

おみくじ久実男

新年といえば初詣

初詣といえば甘酒おみくじですよね。

実家にいるときは
後輩の巫女さんから おみくじを引いてます

自由が丘の熊野神社
参拝者でいっぱいになりそうですね。
IMG_2307.jpg
熊野神社では 蚤の市などで
年代物の雑貨や銀食器を見つけることもできるんですよね。

外人さんが珍しそうに眺めたり。
IMG_2315.jpg

ちなみにおみくじを引いたあと結ぶのは
神様との縁を結ぶ」「(出会いの)縁結び」という意味があるんですよね。

凶のおみくじを利き腕と反対の手で結べば、
困難な行いを達成したことになり、凶が吉に転じるという説もあるそうですよ。


熊野神社への参拝後は
冷えた体をどこかで温めたいですよね

そこでおすすめなのが
目の前にあるルピシア

ゆったりとしたサロンで世界各国より
厳選されたお茶を楽しめます


初詣まで待てないという方は・・・
こちらのおみくじで 今日の運勢でも占ってみて下さいな


      「べんもー」のおみくじ♪

結べないじゃん・・・

theme : 写真日記
genre : 日記

CMオ・ファー

CMオ・ファー de 再リ・リース




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

エイムはっぴーず!をまだ知らない!?? by エイムはっぴーず!さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

初体験Ⅱ

素晴らしいものに出会えて
感動して
涙するなんて

生まれて初めての経験


始めの方は我慢してたけど

「年 取ったせいだ!」

と言い聞かせて号泣

2967210700_4ae1396512.jpg

注)決して建物で泣いたわけではありません・・・

この中では・・・
377454262_6272409ff5.jpg

こんなことが行われているのです
2261679978_0d7c040968.jpg  132763532_8d94d21323.jpg  3110173764_ea19ca635d.jpg  41378456_24687c88ab.jpg

人間がいとも軽々と宙に浮いたり
回ってみせたり 飛んでみせたり

フィナーレではスタンディングオベーション

ほんとにすごい 究極の人間美
ぞくぞく鳥肌立ちまくりの
これぞ エンターテイメント って感じです

コレ 絶対見たほうがいいです。
「シルク・ドゥ・ソレイユ」
カナダ発、世界中で高い評価を得ています。
<以下HP抜粋>
人間の肉体を極限まで使ったパフォーマンスと演技、演出・音楽・衣裳・照明・舞台、すべてにおいてクォリティの高い芸術的なエンターテイメントを生み出し、 エミー(Emmy)賞、 ホーズ・ドール・ドゥ・モントロー(Rose d’Or de Montreux)賞をはじめ、サーカス界のオスカーとも評されるモンテカルロ・サーカスフェスティバルのゴールデン・クラウン賞等、数々の賞を受賞。


うちの会社も各人に合った家を見つけて
お客さんをこうゆう気持ちにさせてあげられる
エンターテイナーになれるといいですよね

元気と素直さと若さには
自信のあるメンバーなんですけどね。

theme : 写真日記
genre : 日記

tag : シルクドソレイユ 写真 営業マン 紹介 エイムハウス

CMデ・ビュー

ゆるキャラがかわいすぎる
ガーポンたてやまさんが つくってくれました





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

いい仲介し隊 エイムはっぴーず! by がーぽんたてやまさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




theme : お知らせです。
genre : 日記

tag : エイムハウス CM デビュー 動画 はっぴーず!

オカンとボクと、時々、オトン

あんなに話題になったのに
まだ小説も映画もドラマもチェックしてませんが、、

東京タワーは やっぱりキレイですよね
20081206_tokyo_5067_w800.jpg いつ見ても興奮

しかも50周年ということで
いつもと違ったイルミネーションで さらにパワーアップ
名称未設定 1
新ライトアップの「ダイヤモンドヴェール」

ちなみに・・・
IMG_3481.jpg チキンラーメンも50周年なんですよ

ちなみに ちなみに
サンデーマガジン
テレ朝
NASA
 まで そろいも揃って50周年

エイムハウスはまだ5周年を過ぎたところですが
はっぴーず!が登場したり
AIMHOUSE TIMESが登場したり

「何かあそこの会社、面白いことやってるな~」
と言われるように
たくさん真面目に遊んで頑張ってます。

本日、1月号のタイムスが届きます。
今回は特大号!お年玉クーポン付!
店舗でもお正月は特大キャンペーン実施します!
まずは東急沿線の人気ショップが79店舗も載った
フリーペーパー「エイムハウスタイムス」をご覧下さいね! aimhappys081122_02.jpg

theme : 写真日記
genre : 日記

tag : エイムハウス 写真 東京タワー 50周年 タイムス

とあるクリスマス。

TKさんちのカシスちゃん
『サンタさんってホントにいるのかな・・・』


theme : 今日の出来事。
genre : 日記

癒しがほしい方に

たくさん みなさんに
「エイムハウスタイムス」を紹介していただいています

そちらの中から
かわいいかわいい かんたくんと たまこちゃんママの
ブログから2人の 思わず抱きしめたくなるショットをご紹介

d0103473_11462754.jpg  d0103473_11595970.jpg

かんたくんは 人懐っこくて
アイドル担当です

d0103473_1211910.jpg  d0103473_13232489.jpg

たまこちゃんは おちゃめで
お笑い担当です

エイムハウスでお家を決めていただいてから
インタビューなどお付き合いさせて頂いています

それにしても
ママさんのお写真すごく素敵なんです 

実は「エイムハウスタイムス」の
表紙にもなっています

もっと 見たくなってきた・・・
癒されたい・・・

あなたの夢、叶えてあげましょ

コチラ⇒ 【little-apple】 

theme : 写真日記
genre : 日記

AIMHOUSE TIMES 1月号

はっぴーず!公認
「エイムハウスタイムス」1月号 校了しました

1月号は お正月特大号♪
どどーんと 城南エリアのおすすめSHOP
約80店舗 ご紹介♪

さらに・・・ 
どどーんと クーポン付!!

ペットショップ・インテリアショップ・カフェ・イタリアン・お寿司屋さん・
美容室・ピラティス・クリニック・ガーデニングなどなど

東急沿線の人気SHOPが勢揃い♪
エリア人気SHOPサイト
AHTV16_04のコピー

「エイムハウスタイムス」Vol.16
東急ストア・各協力店にて1月より配布中!!
WEBからのお申し込みも♪

AHTV16_01.jpg  タイムス購読申し込み⇒http://www.aimhousetimes.com/reed.html

お楽しみに♪  ahiru.jpginu_yubi.jpg   moppy_01.jpg

theme : 日記
genre : 日記

ネオンアート

店内が にぎやかになりました

クリスマスと言えば 光のオブジェ

こんなものや 200812212158000.jpg (バカラシャンデリア
⇒ http://gardenplace.jp/

あんなもの IMG_3488.jpg (後ろのツリーがすごい!光の映像が流れてます
⇒ お台場デートナビ★

で、うちの会社は こんな感じ  IMG_3464_R.jpg


スマイルネオンの高橋さんが、
IMG_3457_R.jpg せっせと取り付けて下さいました

■高橋さんは、「LIGHTING OBJECT 2008」にも出展中


せっかくなので、作品のキャプションを作ってみましたよ
この手作り感たっぷりな感じ・・・ 
IMG_3466_R.jpg ・・・


そりゃ、
マドンナ と セブン・オブ・ナイン 間違えて
呆れられちゃいますわ   な。。
IMG_2747_R_R.jpg   

そんなこと言ったって


背中越しに言われたって


知らないんだもん

って人は 一緒に勉強しましょーう 
スター・トレックってやつは・・・


セブン・オブ・ナインに負けないイイ女になるなら!!
http://aimhousetimes.com/ahtv15_15.html

theme : 写真日記
genre : 日記

シルバーウルフ

駅から 会社まで歩いていたら

前からランニングしてくる人が・・・

なんだか本格的な格好・・・


あ!!!!

masato_photo.jpg シルバーウルフ!!!!

生 魔裟斗 初

おっとこまえー

以前、奥さんと2人で家を見に来られてたって
営業の新卒くんも喜んでたような。

もうなくなっちゃったけど。


やっぱり この辺りは著名な方がたくさん住んでますね。
政界から芸能、スポーツ界まで。
それだけ 良いエリアなんですよね。

都心へのアクセスも良好でありながら
閑静な住宅街も並びますし。

私も一戸建てを購入するなら
やっぱり  目黒区  だな

城南でのお家探しは
エイムハウスでドット住む。
http://www.aimhouse.jp/

気をつけなはれやっ

Panasonicデジタルカメラ「LUMIX」の CM見ましたか?
lumix01.jpg

なんと 私の大好きな鳥居かほりさんがいるじゃないですか

私がお仕事でお会いした女性の中で
飛び抜けて カッコイイ!!と感じた方!

よく踊り よく笑い そしてよく飲む
男気があって まさにアネゴ

ホント、  惚れてまうやろー  状態です

鍛え抜かれた いい体してます lumix02.jpg Photo by Kaori Torii


「エイムハウスタイムス」の取材も
快く受けて下さりました

自然の緑の中で今にも踊りだしそうな軽やかさと
屈託のない笑顔が印象的な記事に仕上がっています
    ↓↓
AIMHOUSE TIMES バックナンバー


また一緒に飲みたいなー
そして さらに惚れてまうんやろうなー
気をつけなはれやっ  img_829137_14620181_0.jpg

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

かくれんぼ

もっぴーの かくれんぼ
IMG_3420_R_R.jpg

どこだ どこだ

おっ

IMG_3424_R_R.jpg

まさか

IMG_3422_R_R.jpg

サーザエーさん♪サザエさん♪


タマかっ。


バーバパパ のっとられ注意。
ちゃんと、IMG_3434_R_R_R.jpg



【エイムはっぴーず!のぬいぐるみがもらえるアンケート!】

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

秘密のハナシ

みんなは 知らないでしょうが



この日から


もう



1年が経つのです・・・



2007_1203フットサル0036_R

物件写真を探していたら
こんなものが出てきました。

フットサルだなんて

なんて爽やかなんだろう

なんて皆 似合わなさすぎるんだろう・・・


人のこと言えない!?  aroma.jpg



【営業マンプロフィール♪】
http://www.aimhouse.jp/profile/

theme : 日記
genre : 日記

仕事の息抜きに・・・

1日中、ひたすら集中モード

ひたすら金縛りモード

外部シャットアウトで頑張った時の息抜きは・・・

IMG_3412_R.jpg  きもちいーーー

きれいだーーー  IMG_3408_R.jpg

東京の夜景は 
街の電光で空が真っ暗にならないから
ふんわり浮かび上がるのが気持ち良い

ダークグレー と 濃紺 が混ざった空の色に よく似合う


とか なんとか言いながら

やっぱり

一番の息抜きはコレでしょ

IMG_3276_R.jpg  ボンジュール inu_yubi.jpg

買い置き  買い置き

ついでに この子もケース買い
A314800H_L.jpg



【ゆっくり飲みたいときは・・・】
コチラの中の「アクアラウンジ」がおすすめ♪
http://www.aimhouse.jp/shop/id12/detail.aspx

theme : 写真日記
genre : 日記

11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

aimhappys

Author:aimhappys
この子たち、エイムはっぴーず!
って言います。

果樹を育てて日本一!
セコムの食とは?
Flashリバーシ
by Orfeon
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カテゴリ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
