

リース

あっぴーが
プレゼントがほしい というので

IMG_3274_R.jpg やったー

リース作ってもらいました

木の実をあしらったモノ。
あっぴーも大喜びで抱きついて離れません

作ってくれたのは・・・qoo9.jpg くーちゃん

の 飼い主さん

他にも おむつケーキ spice1.jpg とかも作ってくれます  

  ★お店CHECK★⇒http://www.aimhouse.jp/shop/id69/detail.html

よかったね あっぴー ahiru.jpg

theme : 写真日記
genre : 日記

クリスマスの準備。

【もっぴー編】


そろそろクリスマスの季節だなー
飾り付けの準備でもしようかなー


おっ   あった あった
200811290846000.jpg

今年はブルーで攻めたい気分だなー
そうそう こんな感じ
002.jpg

ひとりでできるかなー
丸いボール重そうだなー
体とおなじくらい大きいしなー

image.jpg



・・・やっぱ 今日はやめておこう
また誰かに手伝ってもらおーっと
200811281635000.jpg てへっ

theme : 写真日記
genre : 日記

オムライス RAKERU

ママさんがパスタを食べたいと言ったので

自由が丘の『RAKERU』に行ってきました。


確かココってオムライスのお店・・・
そしてオーダーしたのがこれ。。
rakeru.jpg
パスタのかけらも感じない。。


でもおいしい
特にラケルパン
このラケルパンだけを求めて訪れる人も多いみたい。


ippy_02.jpg 納得!


他にも自由が丘には楽しいお店がいっぱい
 CHECK!⇒http://www.aimhouse.jp/shop/feature7/index.html


あと、お子さんやママさんに人気&おすすめはワッフル
こちらhttp://www.aimhouse.jp/shop/id4/detail.aspx
bardevino2.jpg
Bar de Vino
こちらのオーナーさんには良くして頂いてるのです
アップルも人気ですよ★★★
bardevino1.jpg

theme : 写真日記
genre : 日記

インテリアストリート

インテリアショップ巡りに行ってきました

引越しをしてから3ヶ月が経つというのに
まだベッドがありません。。

カーテンも短いままで
下からスースー冷気が入ってきてるような。。


ということで
目黒通りのインテリアショップ巡りに行ってきました


この通りは色々なテイストの家具屋さんが
ずーっと並んでいるので とっても便利

個人的にはモダンテイストがスキなのですが
詳しくはこちらにも載ってます
     ↓↓
目黒通りのインテリアショップ


目黒通りといえば・・・銀杏並木!
きれいでしたねー
081127_01.jpg


あったかくて・・・

いっぴーも
081127_03.jpg
気持ちよさそうに日光浴中

theme : 写真日記
genre : 日記

自己紹介。①

この子、あっぴー って言います。

ahiru.jpg

なんだかとてもうれしそう★

とっても好奇心旺盛で
グワッグワッって 話好きなんです。

だからすごく情報通!
3人の中でも1番物知りなんだ って言ってます。


いつも横向いてばっかりなので
「たまにはちゃんと前向いてね」って言ったら

ahiru02.jpg

なんかちょっとおじいちゃんみたい・・・

でも元気いっぱい
近所を飛び回っていい物を探したり、
近所の人とオシャベリして
いい情報を集めてくるんです


あっぴー って言います


 ↓ you tube movie
ついにやってきた♪aimhappys!
aimhappys.jpg
you tube movie

theme : 日記
genre : 日記

DEATHソース

私のデスクに常備されているもの。


一味 (辛いのがスキだから)

ラー油 (辛いのがたまらなくスキだから)

そして
DEATH ソース (辛いのが死ぬほどスキだから


でもこれはホントにヤバイ
大の大人の男もホントに泣きます
指に付いたのを舐めただけでも相当辛い!
というか痛い!!


ジャケットも相当キテます…
aimhappys081124_01.jpg

死神って!


カレーに数滴垂らすだけでも口の中が痛くて
全身の毛穴が全開

でも、味に飽きて
また一味とか入れちゃうんですけどね。。



これを売り物にしようなんて
もう飛んでますよね。
だって食べ物にこんな物が付けられてますから・・・


aimhappys081124_02.jpg

ドクローーー--


でも何でも誰もやっていないことをしていかないと
目に留まらないんですよね。

はっぴーず!たちも
たくさん冒険していかないとですね。

inu_yubi.jpg

ポチッ⇒にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

theme : 写真日記
genre : 日記

秋バージョン出ました。

寒くなってきたので
はっぴーず!たちも
あったかい格好がしたいのです。

おっちょこちょいな もっぴーは
また今日も あわてんぼう。


aimhappys081122_03.jpg
ポチッ⇒にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

theme : 日記
genre : 日記

岩本恭省さんプレゼント!

岩本恭省さんが
初めての著書を出したんです。

岩本恭省氏
「代役パパのものまね主婦大作戦」

奥さんが倒れられてから
岩本恭省さんが家のことから
子どもたちのことまで
すべて頑張っていたそうですよ。

徳光さんも感動泣きしてます

iwamotokyosei081122.jpg


実はこの表紙のように、よくお子さん達と
スーパーでお買物をしているところを見かけます

この表紙も岩本恭省さんが描かれたんですよね

多才…


こないだ yahoo! でも話題になっていたこの著書。

タダプレゼントしてくれるサイトを見つけました

アンケートに答えるだけ


 ↓こちら↓
岩本恭省さん著書プレゼント

ステキ・・・

theme : 日記
genre : 日記

子どもの名前。

子どもたちには
ちゃんと名前があります


あひるの あっぴー

いぬの いっぴー

モンキーの もっぴー


もっぴーはバイリンガル・・・ということで。。 


もちろんみんな性格もちがうんですよ


でも
それはまた追々…


aimhappys081122_02.jpg

theme : 日記
genre : 日記

動画アップしました♪

ちなみに・・・


you tube で 「aimhappys」 を検索すると

一緒に たわむれている動画が見れます

↓you tube movie
ついにやってきた♪aimhappys!
aimhappys.jpg
you tube movie
ちゃんと見れるかな・・・


だれか この動画に音楽つけてくれないかな・・・。

ポチッ⇒にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

theme : 日記
genre : 日記

初体験・・・

ブログ初体験・・・

と言っても、前に一度やってみて
長続きしなかっただけなんですが。。。

今回はがんばろうっと

だって今回は
かわいい子どもたち aimhappys! と一緒なので


見て・・・

aimhappys01.jpg

かわいい子たちでしょ

theme : 写真日記
genre : 日記

11 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

aimhappys

Author:aimhappys
この子たち、エイムはっぴーず!
って言います。

果樹を育てて日本一!
セコムの食とは?
Flashリバーシ
by Orfeon
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カテゴリ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
