

世田谷区 池尻大橋B区画 6,980万円

221106_c05b1.jpg

世田谷区 池尻大橋

建築条件付土地85.30㎡

6,980万円、建物参考価格1,900万円!!

なんと世田谷公園のすぐ隣に位置する緑豊かな住環境!!

池尻小学校、三宿中学校どちらもすぐ近く♪

現地販売会 開催中です♪

くわしくは コチラ!

その他オススメの最新物件はコチラ ⇒ AIMHOUSEのブログ (^^)/



目黒区 武蔵小山 土地+建物で3,780万円!!

目黒本町土地


武蔵小山より徒歩5分!!

目黒区目黒本町に2180万円の土地がでました!!

建物参考プラン価格1600万円をあわせても総額3780万円!!

新築マンションを購入しようとすると40㎡いくかいかないかの価格で、

土地付き新築一戸建てが手に入るとっても希少な物件です!

本当に希少!!

駅から5分の好立地のうえ、前面道路が広く、解放感があります!

建物はロフト&ルーフバルコニーまで付いた3LDK!

容積率300%なので3部屋広さが取れています。

抜け感のある気持ちのいい場所ですので、ぜひ現地をご確認ください♪


⇒ 物件の詳細をみる♪

目黒をこよなく愛する“めぐりーぬ”

ttl_meguro.gif

0001.jpg


こんにちはー。

エイムハウスタイムスWEBに新しいコンテンツが登場しました!

『目黒をこよなく愛するメグ録めぐりーぬ』 です!


~~以下抜粋~~


はじめまして!子どもと公園研究所のヨシダです。

目黒には縁もゆかりもなかった私ですが、たまたま仕事で目黒にきたときに

「あ、ココいいかも」と直感がはたらきました。

その直感は大当たり!

住んでみると自分が考えていたよりもはるかに素敵な地域であることを日々実感します。

新たに始まった新コラム「目黒をこよなく愛するメグ録めぐりーぬ」では、

子どもと公園研究所=めぐパ!的視点で、

目黒の街をさまざまな切り口からお届けしますのでお楽しみに!


コチラ⇒ 「目黒をこよなく愛するメグ録めぐりーぬ」

 

theme : 今日の出来事
genre : 日記

SNSで採用活動

久々の更新となってしまいました。

最近は採用関係のSNSを更新していました。

FB_cover1.jpg

今年度はフェイスブックなども活用して、多方面からのブランディングを行っています。

ぜひご覧ください♪


⇒ エイムハウス新卒採用 フェイスブック


theme : 今日の出来事
genre : 日記

WEBデザイン

flash.jpg

8月からエイムハウスWEBサイトの
トップページ フラッシュを
新しいシステムデザイナーの方に
お願いしました。

同郷なので
勝手な親近感も抱きつつ
上がった内容は
若いデザイン事務所や
遊び心を忘れないクリエイター系が好みそうな
内容で
個人的にはさすがだなと思いました。
その分、多少テンポが速い
との、指摘もあったり なかったり。

9月も同じ方にまたお願いするので
どんなフラッシュが出来上がるのか
お楽しみに。

フラッシュにはエイムハウスタイムス
内容も順に流れます。



WEBデザインやシステム関連の
クリエイトは日々進歩していて
とても驚かされますよね。

先日エイムハウスにいらっしゃった方が
制作されたというシステムも
これまたすごいので
少し弊社営業マンで試してみました。

変身願望のある方には
特報です。


例えば・・・
19EW8081.jpg こちらが aderans1251108148169375.jpg こんな風に変わったり

19EW8083.jpg これまた  七三分けになったり

_DSC0001.jpg はたまた aderans1251352502687756.jpg 塾の新人講師にいそうだったり・・・

ちゃんと瞬きもするので
とてもリアルです
0123.jpg あ、目をつぶると漫画喫茶でアルバイトしてそうになりましたね・・・


お暇なときにでもお試し下さい ⇒ ヘアトライ

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

aimhappys

Author:aimhappys
この子たち、エイムはっぴーず!
って言います。

果樹を育てて日本一!
セコムの食とは?
Flashリバーシ
by Orfeon
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カテゴリ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
